ヘルニア,腰痛治療法>腰痛があるときの食生活(朝食編)で治す方法

■腰痛があるときの食生活(朝食編)で治す方法
腰痛の持病などがある方、
ギックリ腰をしたときにオススメしたい方法があります。
それはズバリ朝食を抜いてください!

通常朝食を食べるのは1日の活力のみなもとなどといわれてますが、
腰痛もちの方はまったくもって朝ごはんを食べるのは反対です。
朝ごはんを食べると、食べたものを消化しようと胃腸の活動が活発になりおなかにガスが溜まります。
ガスが溜まるということはおなかの筋肉がゆるみ腰痛になりやすくなります。

朝起きると同時に痛めている腰に血液を十分にいきわたらせることが
自然治癒力を最大限に活かせてやる方法なんです。
実際にギックリ腰や腰痛がおこる時間帯は午前中が圧倒的に多いのです。

私も実際に治療中は朝食抜きで生活してました。その効果はてきめんです。
是非腰痛もちの方は朝食を食べたときと抜いたときのちがいを実感してみてください!
それともう一つごはんは腹八分目を実行してみてください。

・きちんと食事をしながらダイエット!  関連記事です!

      ★★ http://mitunarukoshi.web.fc2.com/  ★★

ヘルニア,腰痛治療法

トップページ
ヘルニアを手術で治すと手術なしで治すの違いは?
ヘルニアの治療開始から回復までにかかる期間は?
ヘルニアの手術と腰痛解消は無関係? 前編
ヘルニアの手術と腰痛解消は無関係?後編
腰痛防止に腹筋・背筋運動は必要?
長時間座りっぱなしの職業とヘルニアとの関係は?
椎間板ヘルニアになる前兆はどのようなかんじ?
椎間板ヘルニアの治療開始・病院1
神経ブロック注射の効果
ヘルニア治療は最終手段の手術しかないのか
手術無しでヘルニアを治す・整体術で治療
手術無しでヘルニアを治す・整体術で治療
整体治療院で学んだ腰痛を治す方法
整体治療院で学んだ腰痛を治す方法2
痛みの治まったヘルニア治療方法
椎間板ヘルニアも癒す、八光流皇方指圧とは?
皇方指圧の治療を始めて2週間での治療効果
皇方指圧で腰の痛みが消えた!
腰痛があるときの食生活(朝食編)で治す方法
腰痛があるときの食生活(果物編)で治す方法
指圧するときのツボを探す方法
乗り物酔いによく効くツボ
脱毛予防によく効くツボ
腰の痛みを短期間でとるコツ
治療指圧する際の回復する指圧方向とコツ
ひざ裏を指圧することで腰痛を解消させる方法
腰痛の人の為の治療へ導くたったの朝2分間の体操
椎間板ヘルニアを治す為の上手な医者へのかかり方!
腰痛の人の為の食事から摂れる栄養で腰痛治療する方法!
椎間板ヘルニアでまともに歩くことも出来なかった私の奇跡の回復日記

リンク

トップページ

inserted by FC2 system