ヘルニア,腰痛治療法>長時間座りっぱなしの職業とヘルニアとの関係は?

■長時間座りっぱなしの職業とヘルニアとの関係は?

こんな話をよく聞きます。長時間座りっぱなしの職業タクシーの運転手・
長距離ドライバー・パソコンなどデスクワークの仕事は職業上ヘルニアなどになりやすいと。

私はこのような話をお医者さんから聞くとそんなことは、ないでしょうと思います。
ほんとにこれだけたくさんの数の腰痛・ヘルニアの病気をかかえた人がおられるこの日本で。
もう少し痛みが出る根本的な理由を研究してほしいと思ってしまいます。
私も数年前に椎間板ヘルニアになり約半年間おもうように歩くことさえ出来なったのがきっかけで少しは、

この病気について知識を得たつもりです。
痛みに変わる根本的な原因は、長時間座りっぱなしの職業でも筋肉が弱っているからでもなく、

今までさまざまな仕事・運動・動作を繰り返す中でしだいしだいに体に負担をかけ体のバランスが
くずれ色々な症状を引き起こすものだと思っています。
お医者さんにあなたは年だからとか、運動不足だからと言われそれで簡単に納得しないようにしましょう。

・条件がそろえば立ち仕事の美容師さんでも、ヘルニアになります。関連記事はこちら下↓
                        
                        http://bijinesu1.web.fc2.com/

ヘルニア,腰痛治療法

トップページ
ヘルニアを手術で治すと手術なしで治すの違いは?
ヘルニアの治療開始から回復までにかかる期間は?
ヘルニアの手術と腰痛解消は無関係? 前編
ヘルニアの手術と腰痛解消は無関係?後編
腰痛防止に腹筋・背筋運動は必要?
長時間座りっぱなしの職業とヘルニアとの関係は?
椎間板ヘルニアになる前兆はどのようなかんじ?
椎間板ヘルニアの治療開始・病院1
神経ブロック注射の効果
ヘルニア治療は最終手段の手術しかないのか
手術無しでヘルニアを治す・整体術で治療
手術無しでヘルニアを治す・整体術で治療
整体治療院で学んだ腰痛を治す方法
整体治療院で学んだ腰痛を治す方法2
痛みの治まったヘルニア治療方法
椎間板ヘルニアも癒す、八光流皇方指圧とは?
皇方指圧の治療を始めて2週間での治療効果
皇方指圧で腰の痛みが消えた!
腰痛があるときの食生活(朝食編)で治す方法
腰痛があるときの食生活(果物編)で治す方法
指圧するときのツボを探す方法
乗り物酔いによく効くツボ
脱毛予防によく効くツボ
腰の痛みを短期間でとるコツ
治療指圧する際の回復する指圧方向とコツ
ひざ裏を指圧することで腰痛を解消させる方法
腰痛の人の為の治療へ導くたったの朝2分間の体操
椎間板ヘルニアを治す為の上手な医者へのかかり方!
腰痛の人の為の食事から摂れる栄養で腰痛治療する方法!
椎間板ヘルニアでまともに歩くことも出来なかった私の奇跡の回復日記

リンク

トップページ

inserted by FC2 system